豪雨後晴。

2015年06月21日 22:04

金曜日。


子供の保育園の参観日の為仕事も陸上も休み。
(〃^∇^)あはは


土曜日。


仕事。


終わって野球場。
(▼∀▼)ニヤリッ


先週の土曜日休養にしたら日曜日体が動かなかったので今週はしっかりと。


80m流し数本


30mを5本


80mをまた数本。



日曜日。


朝の豪雨。


総社で合同練習。


まー予報では止む予定。


が、晴れ過ぎる。


あの雨どこへ、、、
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


アキレス腱に相当キテる。


ジョグも痛いけどまーそんな事言っても試合はやってくるので強行突破!!
((((;゜Д゜))))ブルブル笑


ハードル。


5歩ハードルですでに左のアキレス腱は悲鳴をあげる。


そっからスタートしてからスタートからの1台。


もはや痛いとかどうでも良くなってきてる。


スタートから5台を何本か。


ダイスケに何度か動画撮影してもらったけど練習していない割に考えてる方向に進んでる気がする。







それからバトン練習。


上手くは行っていないけど必ず上手く行くと信じてる。


最後はダイスケとゴリと300m。


思いのほかダイスケが前半突っ込めて無かったので行こうか迷ったけど少し引いて付いていき。


最後に猛追しようとしたらバレてた。笑


35.0。


先週に続いての35.0。


まーとりあえずこれでよし。


最後の競技場練習も終わり後は来週の県選手権までしっかりあわせれればと思う。


きっとアキレス腱は痛いままだろうが、、、
(´・ω・`)ショボーン











6月19日金曜日休養
6月20日土曜日野球場
ドリル
80m−2
30m−5
80m−2
補強
6月21日日曜日総社
ハードル練習
スタートから1台〜5台まで1足短
バトン練習
300m−1
35.0












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1375-56d8faa6
    この記事へのトラックバック


    最近の話