どーにかなる。

2015年06月25日 23:00

土曜日曜の練習にて猛烈なアキレス腱痛。


一日じゃ回復しない。


ってかもう回復しなくてもいいし。


月曜日は休養。


さすがに日曜日のダメージ半端ねー。


火曜日は野球場で練習。


80mを多めに。


水曜日は芝生。


ドリルしてからアキレス腱の痛みがとれるまで30mを5本程。


木曜日は休養。


まだ歩行でも違和感あるくらい。


朝子供をだっこしてたら左の腰がピキッ!!・・・


最悪な事態を予想したが、歩行やしゃがんだりするのには差し支えないので夜ストレッチポール地獄でコロコロした。


去年は5月末からアキレス腱痛が来て6月はほとんど何もできなかったので、それに比べたら今年は十分な準備が出来た。


まだ明らかな疲労感を感じているがきっとどうにかなる。と確信してる。


明日から日本選手権。


初めて出させてもらったのが2005年。


日本一を決める試合、雨でガラガラの国立競技場に陸上競技の現状を知り絶望した。


それから広島、埼玉と2回出させてもらったがどちらも晴天で満員の競技場で凄く嬉しかった。


今年は雨でも、新潟で選手たちを嬉しくさせて欲しい。


僕は岡山を熱くする。











6月22日月曜 休養
6月23日火曜野球のグラウンド
ドリル・80m流し2本
30m数本
80m3本
補強
6月24日水曜 芝生
ドリル
30m5本
6月25日木曜 休養












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1376-33ea305f
    この記事へのトラックバック


    最近の話