2015年岡山県選手権を振り返る。

2015年06月30日 21:55

岡山県記録10.40


僕のスタート前に変な空気にさせたこの走り。。。





ゴールしてからタイムが出るまでの静寂。


凄く良いと思います。


おめでとう。トク。だいちゃん。
( ´_ゝ`)


君たちと出会えて良かった。






さてさて、監督が動画をアップしてくれてるのでここで紹介していこう。


まずは、、、


110mH予選
14.53-0.7 シーズンベスト




続いて110mH決勝
14.33+1.5 シーズンベスト
と30台ベストとでも言っておこうか。





上の動画二つを見て思う事は頭の位置が前よりも変わらなくなった。


若干踏切時に『かくっ』ってなるけどハードル越えてからは凄く良いと思う。


決勝の動画でセットで一度停止ボタンを押してもらいたい。


僕の目線に注目。


周りの選手は下を向いてるけど僕はすでに前を向いてる。


ここは当日の練習で変えた。


なので慣れてなくて若干1歩目2歩目が遅い。


もう少し練習が必要だ。


それと滞空時間が長い。


長くて良いのだが長くて速く。


ちょっと矛盾してるけど意識はそこだ。


次へ向けてハードル練習が楽しみだ。


4×100MR
40.79 3走 チーム記録





もう全部走りが硬い。


力み過ぎ。


が、ちゃんとバトンも渡ったしちゃんと走ったからOK。


次はタイムを意識しない。











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1378-866fd841
    この記事へのトラックバック


    最近の話