台風直撃。

2015年07月18日 07:30

台風が去りました。


今回の台風の風は凄かった。


16日(木)の夜中から地響きがするような強風でほとんど眠れなかった。


被害はほとんど無かったですが庭に植えていたトマトやゴーヤが全滅、、、


実がなって赤くなるのを待っていたのに残念です。。。





台風前の水曜日は坂ダッシュ。


30m5本から始まり50m5本100m1本。


ダメージはそんなに無かった。









木曜日はウエイトに行こうと思ってましたが台風の影響で体育館が避難場所になっているので行けず。


夕方から風が強かったですが雨もそんなに降っていなかったので野球のグラウンドで流しを3本程。


金曜日は台風直撃で休養。


来週はもう少し練習したいですね。


練習していないと妙な疲労感が嫌です。


練習してて感じる疲労感は良いですけど・・・











7月15日水曜日 坂
30m5本、50m5本、100m1本
7月16日木曜日 野球グラウンド
流し80m-3本
7月17日金曜日 休養












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1384-4f7360dd
    この記事へのトラックバック


    最近の話