合宿で一人ハードルする空気読めないおっさん。

2015年08月10日 18:00

昨日は三菱が主催されてる実業団の合宿に参戦してきました。


と言ってもハードルする気だったので勝手にさせてもらおうかと思ってたら競技場使用料もハードル使用料も払って頂いて申し訳ないっす。


スタートから1足短で5台まで練習したんだけど最後はしっかりまとめれた。


思ってる動きが出来てるけど中国大会で戦うためには抜き足をもう少し進化させないとダメだろーな・・・


言うても中国大会までハードル練習は多くて2回。


なるべく調子良い状態でその練習に挑みたいな。。


で、ハードル練習の後に無理矢理150mに参戦しました。


島根からはるばる来てる緑色の悪魔と広島から来てる赤白のお化けに三菱のおっさんの4人で走った。


覚えてないけど緑色の悪魔は27歳?赤白のお化けは29歳?三菱のおっさんは31歳。


おっさん対決ですな。







その後200mのエンドレスリレーで200mを3本程。


驚く事にダメージは少なかったです。


さー中国大会まで2週間切りました気合入れよ。














8月9日日曜 倉敷
動き
5歩ハードル
SD~1台、3台、5台(1足短)
150m-1(16.0)
200m3本












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1391-6c48f1c2
    この記事へのトラックバック


    最近の話