サボり君。

2015年08月15日 20:06

んやー更新サボってました。


毎日更新しようとはしてたんですけど実際してないのでダメですね。
(¬_¬)


日曜日のダメージをあまり感じないまま月曜火曜は土のグラウンドでダッシュを繰り返しました。






ホンマは土曜から会社は休みなんですけどね…
|||||(=ω=。)ガーン


中々カレンダー通りには動けないので仕方ない…


水曜から休みです。


この日は完全に子守です。


公園行こうと思ってたら雨降り出して岡山空港へ飛行機見に行こうと思ってたら渋滞で断念…


散々な子守でした。


気の利いた所へ連れて行ってやれず力不足です。
(´・ω・`)ショボーン


木曜は天気悪かったけど倉敷でハードル練習。


小雨で何本走ってもしんどく無かった。


いつもこの天気なら良いのにな…
( ̄ー ̄)ニヤリッ


金曜は用事があったので朝の30分だけ家の近くの公園でダッシュ。


だいぶ前から思ってたんですが公園の鉄棒って絶対にhigh hurdleくらいの高さがあるんですよね。これを見たらついついこーしたくなる…





ちょっと疲労感感じてきました。


普段平日に競技場なんて行かないから仕方無いね。
( ̄▽ ̄)


フェリーから勝手に秋を感じました。





金曜、チームメイトとバトン練習。


まー秘密事項もあるので色々書きませんがヨンケーは凄いですね。


今日は万全じゃ無いとしても3人とも中々気合の入った走りです。


特にダイちゃんとトクは1週間で一気に上がってくるでしょう。


合宿の効果かもしれません。


確実に県選くらいまでは来ると思うし競技場がビックアーチ…


恐ろしいね。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



















8月10日月曜土のグラウンド
ドリル
流し
8月11日火曜土のグラウンド
ドリル
50m-5
大股歩行2本
8月12日水曜
休養
8月13日木曜倉敷
ハードル練習
SDから1足短5台まで
150-1 16.4
8月14日金曜公園
ドリル
流し
8月15日土曜倉敷
ハードルドリル
バトン練習
ハードル練習
SDから3台1足短
200-1 22.4
補強















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1392-6361f7f2
    この記事へのトラックバック


    最近の話