疲労から絶好調。

2015年08月18日 22:21

日曜日は1日子守。


この日の子守は中々ハードでしたが、12時過ぎに昼寝すると二人ともずっと寝てたので助かった、、、
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


月曜日。


仕事終了とともに練習にへ行こうとすると体のバキバキ具合にやばいと思い、最近一緒に練習してるツキノワグマさんにその場でマッサージしてもらい回復。


ドリルと流しで体をほぐす程度の練習。





夜になると右のハムに違和感を感じて焦ったけど寝て起きたら治ってた。


治ってたってゆーよりもガンガンで体が回復してってる。


アキレス腱の違和感も全くないのは珍しい。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


仕事中も違和感無く、仕事を終えて練習へ行くと絶好調!!
( ´_ゝ`)


ほいほい進みます。


土なので極力足が流れないように意識しながら、、、


この意識が競技場へ行くとモノ凄い効果がある事に前の練習で気がついた。


次のグラウンドでの練習も捨てたもんじゃない。


30m3本と50m1本


ほんま試合の事考えながら超集中して練習出来た。


ここ数年で1番速く走れる様に調整していく。


それがハードルにも繋がると確信してる。
((((;゜Д゜))))ブルブル









日曜日の夜にフランスで行われていた世界マスターズの40歳以上の4✖️100MRで日本が金メダル。


ほんますげーなーって思う。


僕が引退せずに40歳まで競技続けれたら110mHで勝負出来るのだろうか??


引退なんて無いのかもしれない。


もしかしたら僕のゴールって世界マスターズ??笑


世界マスターズへの憧れってかその舞台に立つだけでも立ちたいと少し思った。


まー日本から近い場所での世界マスターズが行われればいいけどな、、、
( ̄∀ ̄)




8月16日日曜日休養
8月17日月曜日土のグラウンド
ドリル
流し80m−2
8月18日火曜日土のグラウンド
ドリル
30m−3、50m−1












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1393-00e0c9f1
    この記事へのトラックバック


    最近の話