ボルト圧勝。

2015年08月27日 22:45

やはり今年もボルトだった。((((;゜Д゜))))ブルブル 陸上界のスーパースター。 ガトリンは好調だった。 準決勝の走りを見てガトリン行くんじゃね??って思った人も多かったと思う。 ガトリンがパウエル程勝負弱いと思わないしメンタルも弱いと思わない。 シーズン通して勝ち方も知ってる選手だと思う。 が、しかし100mのラスト10mはガチガチで前に転びそうになるくらいまでボロボロの走りだった。 彼をそーさせてるものは何なのか?? きっとドーピングという十字架。 ズルをせずに努力をし続けた人のが強い。 そう神様が言ってるように見える。 生きてると色んなズルに遭遇するが、自分はズルをせずに努力をすればきっと報われる。 そー教えてくれている世界陸上なのかもしれない。 今日も坂ダッシュに行きました。 30mを5本に50mを4本。 最後の1本は良かった。 byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1399-791db29f
    この記事へのトラックバック


    最近の話