治療♪

2009年04月07日 23:00

月曜日に鍼治療に行ってきました!!
体がかなりボロボロだったために、強度の高い鍼をいれてもらいました。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
若干痛かったのですが終わったら…
なんじゃこら!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
日曜日の練習での筋肉痛が残っている感じで、悪かった右裏腿のツッパリがなくなっていました♪
(^_-)-☆
先生曰く、左裏腿に1つと右裏腿に3つシコリがあるらしくてそれが出てくるとまるでピアノ線でも腿に入っているかのような感じになるようで…
そのシコリってのが肉離れの後にできるモノらしくて、でもそんなとこ肉離れしたこと無いわけで…
無いと思っているだけで肉離れってのを認めてなかったのか、肉離れに近い衝撃を裏腿に受け続けて自然とそういう風になったのからしいです。
(b>д<)b
きっと後者だろうってことで。
僕の走り方は裏腿にものゴッツい衝撃がきてるのだなぁ~~~~って思い裏腿に感謝。
なんにせよ~~変な裏腿の張りはキレイさっぱりとれちゃって今日はその衝撃で全く筋肉が反応しませんよ…
(;一_一)


色んな人に助けてもらい、思う存分走ることができそうニャ~~~~♪
(^-^)







<練習メニュー>
4月6日(月)
完全休養
(鍼治療)

4月7日(火)近くの高校
1200mjog 体操 ストレッチ
ブル君 動き
腹筋10種=300回
ダウン ストレッチ








byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/140-dc7f1525
    この記事へのトラックバック


    最近の話