2015年姫路市選手権。

2015年09月14日 22:47

久々に姫路市選手権に出場してきた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


なん年ぶりだろ。


4年ぶり??


あの時は確か100m3本走ってひーひー言ってたな。
((((;゜Д゜))))ブルブル


まー2本走らせてもらえるという事で参加。


いつもあまり風は良くないけど2本走れるので、、、


土曜日のウエイトで上半身バキバキ。


下半身は何ともなくて凄くアンバランスな感じ。


調子は悪そうに無かった。


予選、まー色々やりたい事やろうと望んだのがいけなかった。


4台目くらいで猛烈な向かい風を食らって失速、、、、
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ゴールタイムは今シーズン初の15秒台でありながら中盤まで行ってしまった


15.46!!(-4.6m)
(´・ω・`)ショボーン







うわー!!


恥ずかしい。


いや、風のせいだよきっとと思いながらも他の選手たちはエントリータイムより0.5秒くらい悪いだけ。


俺だけだよエントリータイムより1秒以上遅いの、、、


か、勝てるのか???


って不安になり本気モード。


何が何でも勝ってやる。


決勝は体も動いてきたので自身はあったのですがタイムは全然、、、


14.89で優勝。(-2.4m)





そんなに悪い気しないんだけどインターバルか。。。
|* ̄ー ̄|


とりあえず全日本実業団まで2週間。


インターバルを徹底的に鍛えよう!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ








この試合で感じた事。


今回だけじゃなくてこの試合でて毎回思う事。


高校生や中学生がめっちゃ話しかけてくる。


ゴールした後に一緒に走ってた高校生が僕の事を色々聞いてきた。


何歳ですか??仕事どんな事されてるんですか??練習は??


とか。


関西だからか??


凄く岡山での試合と違いを感じてしまう。


岡山の子らが悪いと言ってる訳じゃなくて兵庫の子らが良いんだと思うから岡山の子らももっと積極的に自分より速い選手に声をかけて色々と聞いてみてはどうだろうか??


実際僕はうぶな性格なので出来ないのだけど僕もそうゆうところを改めないといけないし、全日本実業団に行けば凄い選手が沢山いるので年下とか関係なく1人は話しかけないと行った意味無いんじゃないかと感じてしまった。


勇気を出して声掛けよう!!
( ´_ゝ`)












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1409-3a31a5b7
    この記事へのトラックバック


    最近の話