ペンギン。

2015年09月15日 23:04

昨日は試合のダメージほとんどなく驚いた。


むしろ試合前よりも体の感じが良かった。


けど油断してはいけない。


軽く動いた。


80mを1往復半を2回。





今日は逆にダメージを感じた。


やはり試合の2日後は危険。


ミニハードルをやってハードルインターバルを意識した練習。


体の反応は悪かったがそれなりに良い練習ができたと思う。


参考になればとミニハードルの動画を撮影してもらった。


数年ぶりにミニハードルなんてやってるから下手くそになってるけど自分でも見ても為になる。





今後もちょいちょい取り入れた方が良いなと思った。







子供にDVDを買ってあげたが、以前日曜日の早朝にやってた頃はいつも見てた。


実は僕が一番好きだったりする。


ペンギン。。。笑





ザ・ペンギンズ











9月14日月曜日 土のグラウンド
ドリル
80m1往復半を2本
9月15日火曜日 土のグラウンド
ドリル
ミニハードル
ミニハードル3台インターバル7.7m
30m−2本












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1410-dad38514
    この記事へのトラックバック


    最近の話