2015年全日本実業団in岐阜

2015年09月27日 21:00

全日本実業団出場の為に岐阜へ行ってきました。
(・ω・)ノ


シルバーウィーク前くらいから花粉症みたいな症状で鼻水ズルズル。


シルバーウィーク明けてから偏頭痛。


体調をここ一番で崩す自分の弱さに失望。


土曜日の朝早くに出発して午前中には岐阜へ到着。






駅前には織田信長の像があります。


駅から電車で30分くらいで競技場に。


競技場の前の山のてっぺんには城が見えます。


この競技場に来るのは実に13年振り。





サブトラックで軽く動いてみるが体が固く感じる…


こーゆー時は大体良く無い。


しっかりドリルとストレッチを行って少し柔らかくなったがいつもの試合よりは固いイメージでした。


ミスったな…
((((;゜Д゜))))ブルブル


そう確信しました。


と言っても体調不良や調整ミスは言い訳にしかなら無いけどここでは自分の全てを書いておこうと思い書かせてもらってます。


ホテルでは偏頭痛が酷かったので21時には寝ました。


そのお陰か朝起きると若干体調回復。
( ´ ▽ ` )ノ


気持ちだけは負けないように、ヨシ‼︎と意気込んで競技場へ…


今年は参加人数が多いからか準決勝があるようで何がなんでも予選は通過したいなーと。


アップをしてると昨日のストレッチで体が柔らかくなってるし、走ってもキレは無いけど悪くは無い。


ハードル跳んだら何かもー良く分からんのでとりあえずいってまえ‼︎と招集へ…


招集へ行くと僕の組は棄権が多く4着プラス4なのに5人しかいない。


これは何が何でも4着入らないと…


と思い気合いで4着14.80。


14.5くらいはいけるやろ‼︎って思ってたのに全然駄目‼︎
(´・ω・`)ショボーン


準決勝まで時間無かったのだ急いでサブへ行き少し練習。


良い感覚があったのでこれは行ける‼︎と思い準決勝…


14.85で7着。


14.8台では全然駄目。


8回目の全日本実業団なのに毎年同じ事してる気がする。


反省して前に進まないとやってる意味が無い。


今シーズンまだ残ってるので来年に繋がるレースをしていきたいと思う。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1413-e7984c76
    この記事へのトラックバック


    最近の話