日曜日の動画と蓄膿??。

2015年09月30日 21:43




全然キレてない、ってか前3人はこの大会で3人とも13秒台で走ってる。


違いはリード足のキレ。


僕はふわーーと降ろしてるけど、彼らはスパッと降ろしてる。


リードをスパッと降ろして抜足がついてきてるだけに見える。


1番インの選手と1番アウトの選手なんてリードと抜足のタイミングが似てる。


ちなみに1着だった選手はこの試合で優勝。


しかもこの選手10種競技もやってます。


どっちが本職かしらんけど今年の日本選手権混成で確か110mHの10種競技における最高タイム出してます。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


んー、まー動画見れば見る程悔しいしちょっとリード足を我武者羅に降ろしてみようかな。。。





体調不良なんですが、月曜日にインターネット見てたら蓄膿症のセルフチェックみたいなのあって全部僕の症状に当てはまったので速攻で耳鼻科へ、、、


蓄膿症の可能性が高いと薬をもらい、それから火曜日水曜日と最悪なコンディションの中練習だけはしてます。


いやーほんま辛い、頭痛したり目が痛くなったり歯が痛くなったりと色々な所が痛いのであります。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


原因は食生活やストレス、睡眠不足、風邪や花粉症からなったりするらしい。


早く治したい、、、


今日は試しに鼻うがいに挑戦。
(´・ω・`)ショボーン











9月28日月曜 休養
9月29日火曜 芝生
30m−5
腹筋、腕立て
9月30日水曜 土のグラウンド
30m−3、50m−3












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1414-63903c28
    この記事へのトラックバック


    最近の話