10月3日土曜

2015年10月03日 07:30

先日の岐阜で行われた全日本実業団のサブトラックで学生時代の友人に遭遇しました。


彼もまだ現役の跳躍選手です。


未だに全国大会に出場できる程競技を続けてる友人が居るのは嬉しい事。
( ´ ▽ ` )ノ


やはり話はいつまでやるの??マスターズ登録してるの??みたいな感じになります。笑


彼は世界マスターズを目指している様で、誘われました。


まー毎年が勝負なのでその延長線上にあればという感じになるけど続けてる以上は目標になりますね。
(¬_¬)









行きは岡山から一緒に違うチームの選手と帰りは島根のチームの選手と。


会社での苦労話や働きながら続けていく上での話になってみんな頑張っているんだと共有できた気がします。
(・ω・)ノ











和歌山で国体が行われてますが岡山ACから僕が出場した新潟国体ぶりにトクが国体に選ばれました。


それも陸上の花である100mに。


全国大会で岡山ACの名前を売ってもらいたいですね。


頑張れ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1416-de28b0b4
    この記事へのトラックバック


    最近の話