岡山県実業団対学生。

2015年10月04日 22:09

今日は笠岡で行われた岡山県実業団対学生に出場してきました。


時間が少し厳しかったですが練習と思いのぞみました。


12:00から4×100MR3走


12:45から100mオープンなので5組だから走ったのは13:00頃。。。


13:15から110mH


13:55からスウェーデンリレー3走



4×100MR41.94優勝
100m11.47-2.8
110MH15.14-2.8優勝
スウェーデンリレー1.57.08優勝




無謀な挑戦かもしれなかったですが、最近の試合出場数見ると今日は走っておきたかった。


これで良い刺激になり岡山カーニバルが良くなると良いですが、、、


リレーは早く出てしまいほぼとまる形からのアンカーへのバトン。


もったいない事したな、、、反省。


2から3のバトンパスって本当に難しい。。。
(´・ω・`)ショボーン


その後の100m


エントリーした事を後悔するくらい向かい風。。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


後半は怪我しないように安全に走りました。


これも反省。


タイム悪すぎ、走れていない現状を把握。


ハードル。


タイム見ると、、あれ??って思うかもしれませんが、確かにここでも14秒は出しておきたかったが、、、


走った感覚は自分の考えてるのに近かった。


午前中にハードルを3回ほど跳んだんですが全てジュニアハードルで。


理由は振り下ろしを速くする為。


レースではいつも降りてない時にリード足がおりてるせいでバランスを何度も崩しました。


が良いと思います。


次に繋がる。


だいちゃんが動画撮ってくれてるのでどうぞ。








最後の300m


1位でもらって3位で渡すって言う1番格好の悪い事を、、、笑


アンカーの逆転あざっす。


前半超追い風なのに力みまくって前半突っ込んだのがいけない。


もっとリラックスして速く走れたら違ったけど、中途半端な走りになるのは嫌だったのでこれはこれでOKだと思ってる。


35秒以上かかってるな、ここでも走れてないってゆー現状を実感。


帰ってから歩いてるだけどハム攣りそうだけど何とか乗り越えます。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1417-cf2d8421
    この記事へのトラックバック


    最近の話