ないものねだり。

2015年10月13日 22:59

暗くなったな、、、ほんまに暗くなった。


例年よりも暗くなるの早いんじゃないかなーって思うけどまた来年も同じ事言ってるわ。

去年の冬はこの暗闇の中どんな練習してたかも忘れてしまった。

今日は暗闇の中、目印の光だけを目指して何も考えずにダッシュ。

30mを6本。

大股歩行を10m1往復2セット。

地味にこれが効く。

最近、めっきりアキレス腱の痛みが消えた。

それからというものhurdleのタイムが14秒8台で安定してる。

痛い頃は14.4とか3とか中盤を維持出来てたのに何か関係がありそうだ。

というかシーズン前半でアキレス腱の痛みと戦いながら試合をこなし、ある程度結果が出てから今度はアキレス腱を回復させようとしているから県選手権以降にタイムが落ちるのかもしれない。

この流れは絶対に関係していると思う。

ただ問題はシーズン通してあの痛みと戦えるか??

満身創痍、切れてでも走るという強い気持ちで11月まではきっと無理だろう。

痛くないのは良いが痛いのは痛いで良い。笑

10月13日火曜 土のグラウンド
ドリル
30m−6
大股歩行10m1往復2セット


byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1422-ca681af1
    この記事へのトラックバック


    最近の話