土より芝生。

2015年10月21日 22:41

火曜日。

めっきり暗くなっきて土のグラウンドはさらに暗い。


何とか月明かりでいつもより明るいくらいだ。


僕の練習してる時間は満月よりも半月くらいの方が明るい気がする。


満月だとまだ低い位置にあるから光が照らされないから。。。


40mを5本。


ほんまは30mやったけど土の上は滑るので10m後ろに若干の芝生がある、そこからスタートすると滑らない。


月曜日より疲労感。


体が重たいなーーー。
(´・ω・`)ショボーン


水曜日。


思い切って芝生へ。


照明はあるけど短い。


30mでカツカツくらい。


芝生で走って驚いた。


凄くスピードが出る。


そーか、土の上は凄く滑ってたんだとこの時気がついた。


そんなに変わらんわと思っていたけど想像以上に違った。


明るいしスピード出るし、当分はココが戦場になるな。


ドリルして30mを3本。


照明あるから動きも良く分かるからとても良い練習ができた。





毎日陸上にあてる時間。


仕事終わりの練習1時間弱、風呂上がって次男を寝かした後のストレッチ15分弱。


これじゃー速く走れない。


が、速く走ってみせる。


とりあえず今年も後2レース。


こなすだけになりそうだけどまー完走目指すわ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑







IMG_0002_2015102122483840e.jpg













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1426-d0ad05d9
    この記事へのトラックバック


    最近の話