2015年岡山カーニバル。

2015年10月25日 22:23

110mH予選14.96



110mH決勝14.69



4×100MR40.88



200m予選21.49



4×400MR3分23秒??



ハードルは予選ぶつけすぎ。

決勝は右二人がぶつけながら並んでたんで振り下ろしのタイミング合わせてぶつけていった感じ。

動画を見ると自分の振り下ろしのタイミングよりも速いので良い感じ。

最後らへんはぶつけて減速してる。

それは良くない。

久々に14.6台。

喜んじゃいけないけど嬉しい。

ヨンケーは大会新記録で優勝。

自分なりに凄く走れたと思ってたけど動画でスプリットタイムを計ったら10.2から3くらい。

100m加速走でそれだから普通のフラットだと11.2か3くらいなので全然ダメ。

はやり9秒台。

僕が9秒台で走れば今回のタイムは0.3秒近く速くなってるので40.5台。

速く見えるのは相手が良かっただけ、反省しないといけない。

200m。

追い風参考で22.49。

参加者の中では1番速いベストタイムを持ってるのに情けない。

半分に割ると11.245なのでやはり11.2。

30歳も超えたから出来ませんじゃもう引退した方が良い。

まだ出来るはず21秒前半に10.7台。

来年はチームのリレーの為にも自分がまず変わらないと。

最後はマイル。

まーここまで来たら走れるわけも無く。

バックストレートで少し緩めてるからダメ。

ラップも51秒かかるわけだ。

200m走れたらマイルは走れる。

良く恩師が言ってたな。

200m走れたらヨンケーも走れる。

トッパーも走れる。

200m走れる為には300m走れないとダメ。

コンスタントに34秒台。

TOKUに勝つつもりで練習しよう。

いよいよ今年もあと1レース。

今回の反省を生かそう。










byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1428-754b03ae
    この記事へのトラックバック


    最近の話