今年で2回目。

2015年10月31日 20:38

木曜は体の疲労を抜くために流しを4本。

金曜休養。

で中々良い感じで疲労抜けた。

(・ω・)ノ

今日は朝から会社へ行き仕事してからサブへ移動。

岡山市の小学生の大会のハードルの先生です。

去年から呼んで頂いて今年で2回目。

去年は不完全燃焼だったから今年は呼ばれんだろうなーと思ってたけどまた呼んでもらった‼︎

( ´ ▽ ` )ノ

今年は去年の反省を踏まえつつ良い感じで出来たと思う。

まー小学生なので難しい事は言わずに楽しくハードルを跳んで貰えたら良いなーという内容でした。

学校側が求めてるのと違う内容だったかもしれ無いけどみんな楽しく跳んでくれてたので僕は大成功だと思います。

(^_^)



明日から実家へ帰り、月曜はゆっくりして火曜は今季最終戦、西日本カーニバル‼︎

最後バシッと締めてきます‼︎

((((;゜Д゜))))ブルブル

10月29日木曜土のグラウンド

流し80m-4.補強

10月30日金曜休養

10月31日土曜サブ

SD30m-3.50m-2



















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1430-61591dfc
    この記事へのトラックバック


    最近の話