完全休養。

2015年11月08日 19:58

僕にとって、完全休養とは仕事も陸上も休み。

1年にあまり無い日です。

昨日のウエイトで腹筋と背筋が計り知れ無いダメージを負っている…

が、嫁の実家の手伝いで今空き家になってる家の片付け。

大体僕に招集が掛かる時はパワー系。

この状態で重たいテレビやタンス等を運ぶというトレーニングは中々スリリングでした。

無事完走。

僕にとっては今日行われていた岡山マラソン並みの長丁場でした。

( ̄+ー ̄)

これでまたパワー付くしビール美味いし、もう寝れそうな程疲れてるし…

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

みなさん今週も頑張りましょう‼︎

( ´ ▽ ` )ノ




byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1434-3baba96e
    この記事へのトラックバック


    最近の話