やる気は無いんだけど。

2015年11月15日 21:59

今日は朝から長男の七五三。
( ´_ゝ`)

からの片付けからの、、、練習16時から。。。
(´・ω・`)ショボーン

やる気はほとんど無し。

だったけどレクレへウエイト行ったら貸切で集中モード入って結構した。


もう腕上げるのしんどい。

またあす筋肉痛なんだろう。

金曜土曜と練習していないから今日出来てほんまに良かった。

来週はまた陸上教室。

自分が教えるという事に凄く違和感を感じるのだけれど少しでもハードル好きになってくれたら嬉しいな。

基本的に、小・中学生に技術的な事はほとんど言わない。

言っても楽しくないと思うし、凄く頑張る子から頑張らない子までの差が激しいのでそこはあまり。。。

高校生になれば技術的な事言うんだけれど、専門的な先生が居る高校ばかりなのでこれまたあまり言えない。

社会人になれば気持ち悪いくらいマニアックな事言えるようになる。

まー言える事は今日もビールは美味かった。

11月13日(金)休養
11月14日(土)休養
11月15日(日)ウエイト
ウエイトストレッチ
ベンチ60-8、70-8-2、65-8、60-8
デッド100-5、105-5、110-3、115-3、120-1
ラットプルダウン30-10-3
ベントオーバー30-10-3
レッグランジ30-3
クリーン50-5、60−5、65-3、70−1

腹筋


横の公園でドリル

byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1437-bba6ddde
    この記事へのトラックバック


    最近の話