不調。

2015年12月11日 22:00

月曜日の練習で物凄い疲労感。

( ̄▽ ̄)

日曜日休んだのにな、、、

って思ってたら火曜日の夕方。

あれ、何か体調怪しいぞ。

家に帰ると寒気が。。。

((((;゜Д゜))))ブルブル

ぬ、これはやばいと布団にくるまって早めに就寝。

が、布団くるまってるのに寒気。。。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

そのまま寝てたら今度は猛烈に体が熱くなってる。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! 

水曜日の朝も熱っぽかったけど何とか会社へ行く。

が、徐々に体調不良。

早退。

で帰ってからまた寝るzzz

17時くらいに起きて病院へ、、、

病院で熱計ると38.5度。

((((;゜Д゜))))ブルブル

インフルエンザの検査をしてみますと言われてしてもらったけど

インフルエンザじゃない気はしてた。

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

と言うのもこの症状は大体毎年なるからだ。

多分風邪だろうなーーっと検査結果を待ってると

風邪でもない。

白血球の数が普通の倍くらいになってるらしい。

扁桃腺が炎症を起こしててこのまま無理を続けると大変なことになるらしい。

っと言う事で火曜からドクターストップで練習全くしてません。笑

月曜日くらいから徐々にまた練習して行きます。

ちょっと無理し過ぎたーーーー。

(T_T)




byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1446-9e5a64a9
    この記事へのトラックバック


    最近の話