練習再開。

2015年12月14日 21:48

土曜日は岡山ACの納会。


病み上がりというのもあって若干お酒控えました。


でも飲みました。
( ̄∀ ̄)


日曜日は大事をとって休養。


また体調不良になったらいけないので休んで家族で倉敷へ買い物。


画面が割れていたiPhoneの修理をしました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ





で、今日から練習再開。


いつもの土のグラウンド。


IMG_3019.jpg



ドリルをしてるといつもより息が上がってしんどかった。


1週間ぶりなので体は全然なんともないのだけど、、、


今日気が付いたのだけどまた1つ照明がついてました!!
(〃^∇^)あはは


バウンディング10mを5本


大股歩行を10m3本。


腹筋を5種類。


実は先週からiPod shuffleと一体化できるヘッドホンを買っていたのですが練習しなかったので今日デビュー。


IMG_3021.jpg



重たそうだったんですが全然重くなく、普通のヘッドホンと同じように走れる。


そしてコードがいらない。


コードの接触が悪くなってすぐに使えなくなっていたのですが、これならいける。
( ´_ゝ`)


明日からまた地道に頑張ろう。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ











byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1447-1419407d
    この記事へのトラックバック


    最近の話