100m以上走る方法。

2015年12月16日 21:42

ふと家にあった置物を見ると


IMG_3027.jpg


クリスマスかーと思わされた。


子供の頃はウキウキしていたな。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


どーりで寒いわけだ。





今日はいつものように土のグラウンドで練習。


ドリルして50m5本。


それからこの90m四方のグラウンドで100m近く走れないかと考えていた。


編み出した往復走は、どーしても折り返しで減速してしまう。


なんとかそのままスーっと走れないか、考えた。


編み出したのがまず直線50mのところにペットボトルを置いてそこを通過したら緩やかに曲がって行って走る。


L字の緩やかな感じで走る。


今日やってみたけど体感120mくらいかな。


無茶苦茶しんどかった。


肺が苦しくて血の味がした。笑


これは使えるな。


IMG_3030.jpg



これで90m四方のグラウンドでも100m近く走れるな。


良し、練習の範囲が広がった。


気になるのはどーしても練習拠点にしてる場所からやると右カーブになる事。


競技場は左カーブなので凄く違和感があるけど仕方ないな。
(´・ω・`)ショボーン












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1448-ad818ac3
    この記事へのトラックバック


    最近の話