PM雨だけどやるの??

2015年12月23日 21:53

月曜日、会社に行くと若干体調悪くなる。


椅子に座って仕事開始。


呼吸がしにくくなる。


昼前、息苦しくなる。


夕方、座ってるとしんどいので車内ウロウロ。


からの練習は爽快‼︎
( ´ ▽ ` )ノ


練習になると別人。


5時から男発揮‼︎
(^-^)/


小雨の中土のグラウンドでドリルとダッシュ。


雨上がって温度上がってきてたからめっちゃ汗かいた。








火曜日も同じ流れだったが少し慣れてきた。


慣れたくないね。


苦しくなったらウロウロすれば回復する。


これは使える。


完全にメンタル崩壊。


仕事終わって岡山で仕事の飲み。


楽しかったけど肝臓へのダメージヤバい。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル





水曜日、午後から雨だよ。って何回言っても堪えてくれないDaisukeと練習。


AMは家の掃除、彼は何か審判らしいね。


良く分からないけど…


で天気予報通りに11時から雨降ってくるね。


当たるなよ‼︎
( ̄▽ ̄)


雨大丈夫ですかねー的な連絡入るがもうしらん行くぞ‼︎


って事で雨の倉敷、勿論貸切。





ハードルドリルから50m-3本。


Jr.ハードル5台5歩を5本。


Jr.ハードル3台3歩を6本くらい。


300m38.3。


2ヶ月ぶりくらいの300mにビビったけどこれはこれで良かった。ここで走っておかないと中々走れないなる。


やるんだ。って決めたらしておかないと次にまたエネルギーがいる。


今日した事によって次はスムーズに練習が出来る。


例年通り寒くなるとふくらはぎが攣る。


致し方無いのか…
(TДT) 

















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1450-6ae2089d
    この記事へのトラックバック


    最近の話