共感する者たち。

2015年12月27日 18:46

雨練習以来の練習。


昨日は会社の忘年会の後に山口からの戦友といつもの2人と飲み。






あまり陸上の話ししなかったな…
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ笑





今日はその戦友と三菱の合同練習へ参加。


80m-2-3セットのあと200m1本。
(^-^)/

その後に大股歩行と腹筋。


珍しい顔ぶれもありテンション上がりました。











あまり練習していないからハムの下の方が硬い。


調子良いときはココが柔らかい。


年齢とともに落ちるのは筋力では無く柔軟性。


間違って筋力をつけようとすれば怪我の連鎖に繋がる。


重たいものを持てるのは良いことだがそれでいて柔らかいのがベスト。。


自分の毎日の練習は筋力を高めるためでも無く、乳酸に強くなる為でもない。


柔らかくは速く走る。





先週は2回しか練習してなくて今週は帰省するのでまともに練習開始は来週かなー。
( ̄▽ ̄)


一応練習道具は福岡へ持って行く。


嫁のバッシング覚悟で…笑
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1451-64199006
    この記事へのトラックバック


    最近の話