練習開始。

2016年01月04日 20:48

今日から練習開始。


午前中は子守して昼からDAISUKEとおにぎりの3人で練習。
(^-^)/





この冬季ここまでほとんど練習していないので、1月からは若干内容を変えて、割と距離を走る練習も入れていこうと思う。


で、今日は200m-3本をおにぎりと走る。


200m走って200m歩いて戻ってまた走る。


26-25-24秒切りくらいだったと思う。


久々にこんな練習したのでヘロヘロ。


練習した感は出るのだが、感じだけでは速くなれない。


が、毎年同じ事を繰り返しする事は衰退しかしない。


が、まともな競技場練習が週一。


なので、今年は速く走る練習に必ずしも速く走れるわけでは無い練習のコンビネーションで攻めようかと考えた。


効果のある練習と効果の薄い練習。


難しいかもしれないがその変化こそが進化だと思う。


その変化が失敗であっても。





1月4日月曜日倉敷
アップ
50m-5
流し120-1
sp120-1
200m+200m+200m
26-25-24
練習レベル3
腹筋
















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1456-cb4610d4
    この記事へのトラックバック


    最近の話