毎日何かをやる。

2016年01月30日 14:41

金曜はウエイト。


160kg以上でスクワットするおっさんを横目で見ながら、僕はベンチプレスとデッドリフト。





最近めっきり細くなった手足。


股関節周りの筋肉は変わってないのを考えると、速く走るのに必要なのは股関節周りの筋肉、体幹なんだと体感してる…





…笑



ただ、男として胸板は厚くないといけないし力こぶもあった方が良い。


腿も脹脛もゴツい方がカッコいい。


考えたのだが、毎日コレ‼︎とストレッチ以外の事の補強も取り入れていこうと思う。


極力気軽に出来るハードルの低いやつを。


今の所チューブでレッグカールを取り入れる予定。
















1月28日木曜休養
1月29日金曜ウエイト
ウエイトストレッチ
ベンチプレス
60-5.70-5.75-5.80-5.85-5.90-2
デッドリフト
100-5.110-5.120-5.130-2
レッグカール片足
25-5-3
腹筋

















byGENKO


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