2016年モデルへ。

2016年01月31日 22:34

今日は倉敷で練習。


思い返せば膝痛で火曜から走ってねーわ。


調子良いはずだ。


今日は走りに関して凄く良かった。


ハードルもドリルから跳んだけど、こんな時は考えている事が素直に出来る。


楽しくて跳びすぎた。


帰ってから体のあちらこちらが痛い。


特に脹脛。


走りに関してもハードルに関しても、これだ‼︎って思えた。


今年こそは自信なかったけど、そこそこイケる気がする。


今度、誰かと一緒に練習をする時に動画撮ってもらって確認しよう。






今日は大阪女子マラソンがやっていた。


10年前、学生時代は後輩が出場してた事もあって見に行ってたなーー。って懐かしくなった。


優勝した福士さんは33歳って書いてあったっけ??


年齢近い人の活躍はやる気を起こしてくれる。


それに、高校の同級生も出場してて、30位以内に入っていた。


高校時代は400mしていたのに凄い。


未だに競技続けてくれてる人が居るのは嬉しいな。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

















1月30日土曜休養
チューブレッグカール片足50-3
腹筋
1月31日日曜倉敷
ハードルドリル
歩行10足、3歩両サイド11足、一歩両サイド真ん中11足
3歩真ん中20足下から1つ上げる
3歩ミドル25足
これはちょっと広いから無理
50m-5
スパイク120-1
Jr.ハードル5歩
Jr.ハードル3歩
200m-1
22.9
チューブレッグカール50-2



















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1467-30f1c437
    この記事へのトラックバック


    最近の話