散髪。

2016年02月11日 20:52

以前行きつけの玉野の美容院の店長だった人が、数年前から岡山店の店長になった。


年齢は僕と同じ歳。


彼はコンテストで数々の賞を受賞する程の腕の持ち主。


ちょっと前の言葉を使えばカリスマ。


さすがにオーラが凄い。


何とも言えない、一流のオーラ。


出来る人間は違うなー。といつも思わされる。笑


で、彼にいつも髪を切ってもらってる。


その岡山店が競技場の近くという事もあり、練習ついでに行く事が多い。


今日も同じように開店から切ってもらいサブへ練習。


人が多いだろうなーと思っていたが、思っていた程では無かった。


高校生に紛れてチームメイトがチラホラ。


みんな頑張ってんね。
( ´ ▽ ` )ノ


時間が無かったので加速走をチームメイトに測ってもらって数本。





春を感じさせる良い天気でした。






















2月11日木曜サブ
50m-5
スパイク流し120-1
30m加速の30m3本
2.93-2.93-3.05
30m加速の60m2本
6.12-6.12


















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1472-83401b22
    この記事へのトラックバック


    最近の話