教材はSNS。

2016年03月07日 21:44

冬季練習に入り、日々練習をこなしていく中で、何の気なしに見ていたツイッターやインスタグラム、Facebookでの様々な練習方法を見ていき取り入れる事で今年の冬はいつもと違う面からレベルアップ出来たハードリングになったと思う。


特に勉強になったのが関東のどこかの大学コーチの動画。


いつも選手がハードルドリルやってる動画を載せるのだけど、意識するべきイメージも書いてくれてて入りやすかった。


大体、最近やってるドリルはこの方のパクリ。笑


まだまだ低いハードルでしか出来てい無いのでもっと高いハードルでも同じ事が出来るように精度を上げていかなければならない。


最初の動画のインターバルの足音が良い感じ。


この音は求めていた音。








撮影はDAISUKE.











byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1483-25e13bb9
    この記事へのトラックバック


    最近の話