ハム故障。

2016年03月14日 22:03

走るという最強強度の練習を怠って日曜日はサブへ。





案の定というか、まったく動か無い。


ハムが機能し無い。


だから機能させようと負荷をかけながら練習していくが機能しない。


途中で諦めるのだけど、時既に遅し。次の日は最強強度のダメージ。


筋肉痛を越えて故障レベルのハム。


そのハムのままミシミシ言わせながら走る。


道路で途中から坂なんだが、真っ直ぐに100m近くを全力で走ろうと思えるのはここしか無い。





18時15分についてアップを始めて18時30分には全力で100m近くある坂を走り終えていた。


大怪我になりかねない事をするのはそうならない確信があるから。


今より悪くならない、良くはなっても。


この道のタイム13、70。


多分この道のコースレコードだろう。


僕しか走ってないだろうから。











3月12日土曜日休養
3月13日日曜日サブ
ハードルドリル
スタートからジュニアハードル3台
スタートからハイハードル3台
250m−1(29、0)
3月14日月曜日坂
動き
100m−1(13、70)












byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1485-06f46f87
    この記事へのトラックバック


    最近の話