試合の5倍はしんどいわ。

2016年03月22日 23:00

日曜日。


試合の疲労感があまり無いのに驚いた。


試合というよりか強度の高い練習に近かったのか…


体へのダメージは少ない。


少ないから良いという訳じゃ無いが、ダメージを感じ無いと次の練習意欲も湧いてくる。


が、練習はせずにいつも放置気味な子供2人と嫁とで遊園地へ。


遊園地と言うかおもちゃ王国って所へ行った。


10時開園にも関わらず長蛇の列…


侮っていた。


並んでるとぐずりだすよね…
( ̄▽ ̄)


入ってまず行ったのが…


砂場‼︎
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


おいおい、いきなり何処でもある所行くな…


頑なに砂場で遊ぶ2人…


折角なんだからアトラクション行こうよ。と誘う僕と嫁…
( ̄▽ ̄)


ようやく動き出し今度は家にもある様なおもちゃが並んでる所で遊ぶ2人…


家でもできるじゃん‼︎と嘆く嫁と僕…
( ̄▽ ̄)


昼食後、弟の方は眠くなりベビーカー。


兄は公園で遊んでる。


嫁はトイレで僕はベビーカーゆらゆらしながら寝させて寝たらベンチ座って携帯イジイジ。


嫁から着信。


兄が迷子だ‼︎
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


園内を探し回るが居ない。


迷子センターへヘルプ。


居ない居ない居ない居ない…


多分1人でも泣かないから周りの人らは迷子だと思ってないんだろうな…
( ̄▽ ̄)笑


ホンマに居ないから元に居た公園わぼーーっと眺めてると…


1人怪しい動きな男の子…


い、居た‼︎
( ̄Д ̄)ノ


すぐに捕まえて嫁へ連絡。


が、圏外、圏外、圏外…


何処まで探しいってんねん‼︎
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


その後も子供2人のワガママに疲れ果てた嫁と僕…


帰りの車内。


嫁に一言。


「試合の5倍はしんどいわ…」
((;゚Д゚))ガクガクブルブル






















byGENKO




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1488-4b66c23d
    この記事へのトラックバック


    最近の話