第一回岡山県記録会。

2016年04月09日 18:18

日曜日の練習で月曜日から体に張りを感じていた。


なので月曜日は軽く動きだけして火曜日はドリルして50m5本。


ここまで体に張りを感じて調子はイマイチ。


水曜日。


芝生はサッカー、土のグラウンドは野球。


なので会社の車庫で動きして短いダッシュ数本。


練習とゆうよりストレッチに近い。


そのままにしておくと張ったままになるので、どこを動かすべきかを意識しながらのダッシュ。


これをする事で柔らかくなり張りもダメージも取れる。


木曜は休養。


金曜日。


完全にきたーーーーって感じ。


体がテンション上がりまくってます。


ここでやり過ぎると試合に差し支えが出るので流し数本で終了する。短いダッシュ力は辞めておく。時にそれがダメージとなる場合があるので…


土曜日。試合当日。


到着がちょっとギリギリになったけどジョグ2周。


1周目は何も意識しない、2周目はちょっと進ませる。


動き。動かすところを明確に意識する。


調子は良い。



100m僕の組だけ神風が、スタートミスって…


11.00+1.5


まー春としてはOKか。


ココで10秒だったらもう100m出ないだろうからこれはこれで良しとする。



ハードル。


目標は14.5。


サブでの練習、ハードリングがバラバラ。


ちょっといけないと思いながらも修正出来ずレースへ。


本番前の練習は割とまとめれた気がする。


本場はあまり覚えてないのだが、1台目ぶつけたらしい。


後半何台かぶつけたのは覚えてる。


14.67-1.8


5狙ったので少し悔しいが上出来。


とりあえず明日は朝からリレー。


多分僕の動きはあまり良くないと思われる…笑

















byGENKO



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1491-55d25c3d
    この記事へのトラックバック


    最近の話