岡山県実業団。

2016年04月25日 22:16

4×100MR
41.88優勝


110mh
14.71-0.4優勝


4×400MR
3分23秒7優勝


ヨンケーは前回よりも0.2秒速く走る事が出来た以上に内容が良かったと思う。


後は個々の精度・調子を上げていってもらいたい。


県選手権までリレーは走らないのでちょいちょいバトン練習も詰めて行きたい。


メンバー走順はメンバーとの話し合いの中か僕の独断で決めている所もあるのだけれどじぶんをはひいきして決めてた事は一度も無い。むしろ如何に自分を外してやろうかと考えている。その時は、岡山ACというチームが更に強くなった時。20歳も来ていないメンバーもいる今のチームに期待したい。


110mh


ジュニアでしか練習していないという弱点が出た。


低く低く跳ぼうとし過ぎてる。


5台目で気が付いたが、そのまま押してみた。


案の定の14.7。


もっと滞空時間が長いイメージで跳ばないとこの位のタイムしか出ない。次は香川選手権。13秒台の選手の名前もあるし自分の殻を破るチャンス。一歩も引く気は無いし、決勝のスタートラインをワクワクしながら立っている自分の姿しかイメージ出来ない。勝負出来る。競技を続けている要因かもしれない。仕事で勝負出来ていればきっと競技は続けていないだろう。





4×400MR


僕が走るなら走ると言うダイスケには感謝の気持ちしか無い。


彼の気持ちを受け止めて今年初めて勝負サングラスで挑んだ。


ライバルチームとの勝負。


勝機は30㌫位と読んでた。


が、見事に勝利。


最低限の400mに距離を踏む練習なんて不要。


22秒台35秒台で走れるスピードがあれば50秒位では走れる。まー最低限の400mしか走れないが…笑


しかし、良い練習になったと思う。


気が付けば次まで2週間も無い。


試合間隔は最低2週間と考えていたのだが…これが吉と出るか凶と出るか…
















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1496-d7813092
    この記事へのトラックバック


    最近の話