気。

2016年05月04日 23:31

昨日の試合。


実はハードルのレースまで酷い向かい風だった。


-7.0mなんてのもあった。


チームメイトに風の事を聞かれた。


僕は


吹いてるものはしょーがない。


そー答えたと思う。


実際予選の前には-1.0mまで収まり、決勝では+1.2mになった。


もはや奇跡に近い。


きっとハードルメンバーの中に日頃の行いが良かった奴が居たのだと思う。


決勝前のアップ、妙な疲労感から体が動かない気がした。


気になったが早々に辞めて招集へ行った。


今回の試合。


自分のメンタルの変化を感じた。


弱気、迷い。


ネガティヴな事が割と出た。


予選前のアップで強風が吹いてた時は辞めようかと思った程だ。


決勝前の待ち時間。


座って1人で心の勝負は始まっていた。


ココでは勝った。


スタート前には勝てる気しかしなかった。


気を持って行く。


今年も出来た。


来年も走ってる。


そんな気がした。




































byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1499-c5e0e2c8
    この記事へのトラックバック


    最近の話