ウエイト。

2016年05月06日 22:52

帰省中のあきんどとウエイト。


2時間みっちりウエイトするのっていつぶりだろーか。


いつものウエイトは30分程度だからまともにしていないから…


会社の方針で、今シーズンの陸上の試合が出れないあきんどの今のモチベーションはどうやら重たい物を挙げることらしい。


現に、外見は以前よりだいぶ逞しくなっている。


高校生の時から知っているからその変貌は自分と比べると著しい。


ふと思い返す。


彼が社会人2年目くらいの時だろうか。


県外に転勤になるかもみたいな話をしてきた事を思い出した。


その頃は週2くらいは一緒に練習していたのだけど、僕は県外に行く事を勧めた気がする。


あれから1年ちょっとしか経っていないけど、精神的な成長を感じる事の出来た練習だった。


ウエイトの殆どの種目で僕の方が優っていたけど次は負けるかもしれないなー。
( ̄▽ ̄)























5月5日木曜日ウエイト
ウエイトストレッチ
ベンチ
60-3.65-3.70-3.75-3.80-3.85-2.90-1
片足スクワット
80-10-3
クリーン
40-5.45-3.50-1.55-1.60-1.70-1.75-1
デッド
100-1.110-1.120-1.130-1.140-1
ベント・オーバー
40-8-3
バック
25-8-3
台腹筋
5月6日金曜日土のグラウンド
50-5


















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1500-a288c104
    この記事へのトラックバック


    最近の話