雨天決行。

2016年05月10日 21:20

日曜はハードル練習する気満々だったのに何と使える競技場無くてウエイトへ…





行ったものの前回の筋肉痛を感じたのでスクワットとスナッチの2種目をじっくりしました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



月曜は走りたい。が2日連続雨‼︎
( ̄▽ ̄)


雨だから走れない??


いや、そんなルールはありまへん。


雨でも走れます。


雨だから走れない。


よく聞くけど、走れないじゃ無くて走らないと言って欲しい。


仕事忙しくて走れない。


子守忙しくて走れない。


仕事も子守もわりかし放置してる人に言われたくないかもしれないが、全部走れない。のは違う、走らないと解釈して頂きたい。


仕事と子守に比べたら雨くらいで走れないなんて事は無いよ。
( ´ ▽ ` )ノ


脱線したけどこの二日間雨の中走ってきました‼︎





アップする時間すら勿体無いのでイキナリ走り出します。


途中全力で走り出したから血の味がしてきます。笑


この週末はハードル跳びてー。


300m全力で走って、もがき苦しみてー。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1501-c496c005
    この記事へのトラックバック


    最近の話