自信は確信へと変わる。

2016年05月14日 22:14

AMで仕事を切り上げて競技場へ。


今日は久々にダイスケと練習。





と言っても僕はハードル。


スタート出遅れる事で気になった事を試す。


技術的な事では無くてホンマに簡単な事。


僕はスタート直後に息を吐く癖がある。


もっと歯を食いしばって出た方が速い気がして…


試したが当たった。


原因はコレだった。


食いしばり過ぎは良く無いけど、元々食いしばらないから食いしばるのとリラックスのはざまで体が少し困ってる感じ。


ってか陸上の大会何年やってんねん‼︎って突っ込みたくなる事で笑える。


スタート云々よりももっと総合的に速く走れたらって考えていたからこーゆー意識になってたんだと思う。


来週の中国実業団で試して良ければ全ての種目に適応させよう。


そう考えてたけど適応せざる得ない事件が…


ハードル練習の後に200mを走ったんだけど22.0…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


勿論スタートの時は歯を食いしばってスタート。


練習だから信憑性は無いけど、誤差が0.3秒位だとしても自分にとって良いタイム。


久々の21秒台と14.1台が見えてきたかな。


最後の仕上げに冷蔵庫のビール2本を飲み干してアルコールローディング結構‼︎
(T . T)





P.S.相棒だった番長が自転車で岡山代表として中国地方のロードレースに出場するみたいで感激‼︎
(T . T)




















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1502-0cbb1691
    この記事へのトラックバック


    最近の話