中国実業団。

2016年05月22日 21:03

土日の疲労感が中々抜けずにいたけれど、絶対絶好調になると確信して木曜、金曜は休養。


土曜日に三次市へチームメイトと3人で移動してジョグと流しだけ。


晩飯はお好み焼きにいつものようにビール一杯だけ。


試合前日にビールで乾杯。


どんなアスリートやねん‼︎
( ´ ▽ ` )ノ笑


試合当日は5時起きでホテル付近を散歩。


花粉症?で鼻水やべーー。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ほんま花粉症か??


病院行こう。


いや、行かね。
(ーー;)





さてさて、競技場へ7時前に着いたら誰もいねー。


審判の人もいねー。


3人でぼけーっと。





110MH


14.68で2位





スタートの反応ミスったかなと、思いきや隣の13秒の選手と同じ位で1台目入れて安心してしまった。


3台目まで全然体動かんくて撃沈。


1位は14.15だったが、例年に比べて凄さを感じ無かった。


強がりかもしれないけど…


20分後の200m予選。


体が機能停止。


動かない動かない。


もー辞めた。


って23.19…


おいおい予選落ち??
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


が、奇跡の8番目‼︎
( ´ ▽ ` )ノ


決勝までの1時間ちょっと回復に努める。


決勝、1レーン‼︎



21.93で2位‼︎
(T ^ T)





食いしばりスタートのお陰で出だしが凄く良い。


ハードルも200mも良かった。


これは行ける。


次々‼︎


超前向き。笑



















byGENKO


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. げんこー | URL | -

    Re: 岡山ACの総監督様へ

    こんばんは。
    コメント有難うございます。
    早速監督へ連絡しておきました。
    連絡が遅くなり申し訳ありません。
    今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1504-4f26f9b5
この記事へのトラックバック


最近の話