試合後の回復練習。

2016年05月27日 23:00

試合のダメージは毎回増して来てる気がする。


タイムの上昇と共にダメージも増えているのか。。。


月曜日


膝の裏の少し上、裏腿の下の方の筋肉痛が酷い。


毎回の事だが、試合後はここが物凄い。


バキバキで前屈をすると地面に手が届かない。


これまた毎回の事だが、会社の車庫で軽めに動いて帰宅後風呂に入り次男を寝かせてからのストレッチで少しずつほぐす。


試合後月曜日は、これが決まり。


これしないと1週間経過しても疲労が抜けない。


ジョグ・50mくらいをゆっくり5本





火曜日


休養。


次男寝かせてからのストレッチは欠かさない。


これ怠るとやはり疲労が残る。


水曜日


ウエイト


最近してないなーと。


結果的に木曜日雨だったので木曜日ウエイトにすれば良かった。


ウエイトストレッチ
ベンチプレス70kg8、75kg5、80kg5
クリーン60kg5、65kg5、70kg1-2
片足スクワット80kg8-3
台腹筋



木曜日


仕事終わると小雨。


雨に打たれながら公園で流しを5本





金曜日


木曜日と打って変わって晴れ。


暑い。


ドリルして50mを走る。


3本目スピード入れたらやはり裏腿の下の方にダメージを感じたので流し2本やって終了。


ドリル・50m-3・流し2本














byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1506-674c913b
    この記事へのトラックバック


    最近の話