するかしないか。

2016年06月04日 21:54

おっといけない。


更新サボってた。
( ̄▽ ̄)


とりあえず、これと言ってネタは無い。


今週の練習内容の前に小言を…


仕事が忙しくて土日しか練習出来ないんです…みたいな20歳前半の若い選手がたまに僕の前に現れる。


どんなに仕事忙しいねん‼︎


って突っ込み入れたいけど心の中に仕舞い込んで対応させてもらう。


練習出来ない程仕事してるの??


何時から何時まで??


岡山来たばかりの頃僕もこの20歳前半の選手みたいな事を思うてた。


が、ある人との出会いで変わった。


その人は、仕事が何時に終わろうと練習していたらしい。


ほぼ24時間使える競技場に24時に行って練習してたって聞いたし、現に僕が22時頃に練習終わって帰ろうとしてると練習に来るんだよ。笑


あー、そーか、寝る時間、ご飯食べる時間、テレビ見る時間…普段の僕らの生活には削れるものが沢山ある。


そーゆーのを全部削って出来ないなら仕方ないが、それをせずに出来ない。って言って欲しくない。


それはしていない。と言って貰いたい。

















月曜日


いつもの坂。


調子良さげ。


1本全開で走る。


日本記録。(僕しか走ってない。)


全力坂ダッシュ13.39


火曜日


野球のグラウンド。


前日の全開坂ダッシュの疲労感…


ドリルとダッシュで軽めに終了。


水曜日


いつもの坂。


流し的に5本。


5本目は必然とスピードが上がる。


木曜日


休養。


金曜日


野球のグラウンド


ドリルしてダッシュ。


ハードルの事考えながら練習してたら閃いた。


明日のハードル練習で取り組もう。



土曜日


倉敷


生憎の天気。


ハードルドリルしてからのJr.ハードル3台。


最初の頃はインターバルが広く感じる事があったけど最近は無くなった。


隣で練習していた中学生に勝手にアドバイス。


184センチもあった。


そーいえば、5年前くらいにも同じ事が…笑


そんな彼も、今はライバル。


県選手権負けません。

























byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1507-8f7700e5
    この記事へのトラックバック


    最近の話