2016年鳥取市選手権。

2016年06月11日 22:18

例年この試合は100mに出場してたが、今年は110MHに出場。


AMは絶好の天気だったが向かい風。


暑いので室内でのアップ。


その室内が、改修されてタータンが新しくなっていた。


鳥取に行くと競技場にいつも変化がある。


競技場にお金をかけてるというかスポーツに力を入れているなっていつも感心する。


予選が無いので早めにアップ開始。


最近ハイハードル跳んでないのに低く感じる。


何でかなーと思っていたら走る方の調子がすこぶる良い。


3台を重点的に練習。






レース内容はと言うと、一週間前に13.7.で走ってるトップ選手が居たので、何とか3台目まで喰らい付いてやろうと。


若干前には居たけど、許容範囲内で喰らい付けてそのまま粘って付いて行こうと思ったがリズムに付いて行けずに自滅。


何台もぶつけて14.67。


3台目までは合格。


それ以降はまだまだレベル違いすぎる。


少なからず13.7を近くに感じる事が出来たので良かった。


次は2週間後の岡山県選手権。


楽しみだ。

















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1509-23c73ae5
    この記事へのトラックバック


    最近の話