ひらめき。

2016年07月08日 22:00

月曜日、若干アキレス腱痛。。。


つ、ついに来たか!!


毎回の事だが、ダッシュを数本すると違和感が無くなる。


火曜日、左上の歯の治療に行ったのだが右上の親知らずが痛いと相談すると、、、


速攻で抜かれた。


10分足らずで終了。


早い!!


完全に親知らずが虫歯になってました。。。泣


水曜日、天気は良かったのだけど抜いた親知らずの治療でまた歯医者。


の為にレクレで少し動く。


レディースデーって事もあり人が多かった。


木曜日、4人くらいで野球してる人がいるから邪魔にならない端の方でダッシュ。


ジョグやストレッチを省いて短いダッシュをしてるだけの練習メニューだけど


1本1本のひらめきを大事にしてる。


基本的に


①設置の時の腰の動き
②猫背は関係なく腰を前に押すような姿勢
③体が起きた時、足が流れ無い様に前裁き
④歯を食いしばる。


4点をいつも意識して、気が付いた事があったら増やしていく。


なので5本のダッシュで同じものは無いと思っている。


こーゆーひらめきが今、自分にはまっているのだと思う。









7月4日月曜日 道路
動き
50m?-5本
7月5日火曜日 親知らず抜く
7月6日水曜日 レクレ
ウエイトストレッチ
マシンジョグ
台腹筋
7月7日木曜日 土のグラウンド
ドリル
50m3本
80m1本
7月8日金曜日 会社
ドリル30m-3本












byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1517-211395ce
    この記事へのトラックバック


    最近の話