成年合宿。

2016年07月26日 23:43

土日と岡山県の成年合宿に参加してきました。


第1回から選手として参加してるのは僕1人となりましたが…


まーもはや選手とは呼べないかもしれません。


土曜日AMは実業団の子が居たのでハードルを見させてもらいました。


終わり際に、


高校以来ですこんなに練習楽しかったの。


って言ってくれて嬉しかった。
(^ー゜)


しっかり、走れていたのですぐにでも14秒出そうだった。


PMはチームメイトのハードラーを。


創意工夫。


高さや長さを変えての練習を勧めました。


誰かが練習見てくれてるとやる気って違います。


良く父に見てもらってた事を思い出しました。


今は父が見てなくてもやる気満々ですが…





日曜。


ヨンパー選手2人とドリル。


色々なドリルを教えて欲しいと言うことだったので難易度の高いヤツを教えました。


習得には時間が掛かりそう。


最後は300m。


短距離人が走る練習ばかりでヘロヘロだったので1着。


35.3とあまり良くなかったですが…


久々の300mは死にそうになりました。


もう、当分良いかな…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1521-50fa69cd
    この記事へのトラックバック


    最近の話