さぼりさぼり。

2016年07月31日 20:00

先週はさぼりまくって殆ど練習をしていない。


おまけにブログもさぼりまくって、ついに訪問者がゼロに。


失った訪問者を戻さないといけないな。。。笑


まー全然練習してないけれど、沢山ビールは飲んで補充できたので中国大会は3位目指します。




先週の土曜日、IHで岡山に来てる父と父が指導に行かせてもらってる高校の先生方と一緒にご飯を食べました。


凄く素晴らしい方々で時間が全然足りなかった。


また縁があれば一緒に行かせてもらいたいなーと思いました。


父も僕も学校の先生ではないけれど、だからこそ陸上へ関われる無限の可能性がある。


僕もいずれ同じ様な道をたどって行くだろうと感じた。











7月25日月曜日流し
7月26日火曜日休養
7月27日水曜日休養
7月28日木曜日休養
7月29日金曜日
ドリル
50m-5本
7月30日土曜日IH観戦
7月31日日曜日休養












byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1522-ac410486
    この記事へのトラックバック


    最近の話