超絶疲労感。

2016年08月02日 23:10

社会人1年目。


前の会社を辞めてバイトしながら陸上をすると言った時、猛烈に反対してきた父。


この数年でやっと分かったのだけど、高卒と大卒じゃ社会人としてのスキルが全然ちゃう。


オリンピックに出場出来るレベルならバイトしながらという方法もあるかもしれないが、そうで無いならしっかり働きながら競技を続ける方が為になる。


そしてアスリート気質な人間は追い込まれれば追い込まれる程力を発揮する。


環境人を変えるのでは無い。


人が環境を変える。


どんな困難な道でも諦めなければ環境は変わる。

















昨日は中々強度の高い練習をしたので、今日は少し強度を落として坂ダッシュ100m5本。


1本1本しっかり意識。。





が、現在23時過ぎ。


滅茶苦茶ダメージ感じてます‼︎
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


継続は力なり。


続ける事は大事ですね…
( ̄▽ ̄)

















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1524-663cb9e9
    この記事へのトラックバック


    最近の話