柔軟性。

2016年08月05日 22:45

1週間ぶっ通しで練習してみました。


今日が1番疲労感がありません。


1番疲れが溜まっているはずなのに。


きっと体の柔軟性が回復したからだと思います。


柔軟性を失うと、疲れやすい。


加齢と共に、1番失われる所だと思います。


年齢による衰えを感じるのは柔軟性が無くなっていくからでしょう。


僕は20歳の頃よりも今の方が体が柔らかい。


高校時代から比べれば年々柔らかくなってきてると思います。


前屈とかだけじゃなくて全体的に。


年齢による衰えを感じてる人は、まずしっかりしたストレッチから毎日やっていけば衰えは感じないはずです。





































byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1525-71677bb8
    この記事へのトラックバック


    最近の話