9月になりました。

2016年09月03日 22:37

9月になり急に涼しくなりました。


日が落ちるのも早くなり秋の訪れを感じます。


今シーズンもあと数ヶ月なんだとしんみりします。


22歳の8月半ばに岡山へ来て、9月1日から今の会社へ勤めだして丸々10年。


一瞬でした。


あれから10歳年取っても内容変わって無いや。


やってる事変わって無いや。笑


メンタル的にはちょっと強くなったかな。









今日は昼から倉敷で練習。





久々にドリルからみっちりハードル練習した。


いつもより多く跳んだ。


お陰で物凄い疲労感。


ダメ元で200m走ったけど22.5とやっぱりダメでした…


((;゚Д゚))ガクガクブルブル





そーいえば、競技場入る前。


駐車場に座ってタバコ吸いながら話し込む男性4人。


ユニフォーム的に陸上競技じゃなくて他競技の方。


年齢的には同世代かやや年下。


この競技では、世界トップクラスで活躍する日本人選手が居ます。


人の振り見て我が振り直せ。


まず陸上競技じゃタバコはあり得ないとしても、競技者として品のある行動をしてもらいたいですね。


我々はプロじゃ無いけれど、次の競技者へ繋げていく責任があると思う。


まー偉そうに言いました…

















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1534-3dd4ff99
    この記事へのトラックバック


    最近の話