全日本実業団2016

2016年09月25日 21:58

全日本実業団出場の為に大阪へ行ってきました。


土曜日のAMはどーしても仕事休めなかったので、昼からバタバタ出発。


何とか16時頃に長居へ到着。


ちょっと体を動かそうと長居第二へ…


1時間ちょい練習して、第一で試合観戦。


今思うと、ココで試合観戦せずにホテルへ向かっておけば、良かったと思います。


試合観戦して男子マイルが始まりそうだったので帰ろうとした所リュックが無い…


ある程度探した所で今足りない物は何かと考えた時。


奇跡的に手提げ袋にシューズとスパイクを入れ替えてちたので試合に出場する為にはユニフォームだけが足りない状態。


早々に競技場を切り上げて競技場の前にあるStepでユニフォーム購入。


若干ヤケになってビール飲んだけど腹が立って寝れない…


結局1時くらいまで寝れずに5時30分起き。


ダイスケにスパッツとTシャツ何枚か借りて競技場へ。


アップしだすと調子は悪く無い。


サブで大学の恩師に遭遇。


僕を大学へ勧誘してくれた恩人だ。


今思うとこれが無かったら今の僕は無いだろう。


予選通過の招集、スタート地点へ。


スタートの審判に大学時代の友人2人。


スタート直前にスタンドから大学の先輩が声を掛けてくれた。


土曜日はリュック無くなって凹んでる所に大学の親友が駆けつけてくれた。


そう。


僕は大阪でお世話になったのだ。


かけがえの無い4年間、最高の4年間だった。


素晴らしい友人達と出会えた。


来年も大阪で全日本実業団があるので来年こそはと熱く思う。


結果的に予選は14.54の6着で奇跡的に予選通過。





その後、リュックが障害者用のトイレで見つかる。


荒らされていてトイレ中に荷物が散らばっていたが、被害は現金2万円のみ。


その後、準決勝へ挑んだが全然駄目。


ある意味今回はコレで良かった。


来年リベンジが出来るから。





来年へ向けてもう始まったのだ。






















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1541-3290696c
    この記事へのトラックバック


    最近の話